南日本新聞の川内原発のページ
http://373news.com/_kikaku/genpatsu/index.php
米国は日本にシェールガスを売り込んでいますから、原発を次々に再開させる意図を現在のところ、持っていないと考えています。
あくまでも、脅しのために、そしてTPP交渉や米国デフォルトにおける金銭奪取を上手く運ぶために、数機の原発を再稼働させようとしているのだと思います。
米国が日本の原発を再稼働しようとしているのは、原発を米国の安全保障に用いているためです。
逆らったり、何かあったら原発爆発させるという脅しです。
なので、まず、川内原発(鹿児島県)なのでしょう。
日本が大陸間弾道弾(核兵器)を持てば、当然種子島宇宙センターから発射されますから、それへの牽制ですね。
ちなみに、安倍不正選挙偽首相が、トルコに対して日本の原発を誘致していましたが、あれも某国の安全保障のためですね。
トルコが逆らったら原発爆発。
で、賠償は日本が支払う(我々の税金で)という仕組み。
既にヒュンダイ×エクソンモービルの深海掘削船『ディープウォーターチャンピオン』がトルコ周辺の国会を深海掘削しているのは既報の通り。
そして、もう一つ、戦争屋トモダチ作戦の人たちが狙っている日中戦争ですが、もし尖閣諸島を巡って日中戦争が起きると、ターゲットは日本の原発テロということになります。
一番近いのが、鹿児島の川内原発です。
そういうことです。
そうなったら、必ずしも中国がやるとは限りませんよ。
中国がやったと見せかけて、利益を取る人たちが居るかもしれませんということです。
そして、もし、鹿児島の川内原発で原発が爆発すると、日本の畜産業は壊滅します。
鹿児島の黒豚、牛、宮崎の鶏
一大生産地です。
そして、鹿児島のさつまいもや、宮崎のお米
今、日本の中で比較的安心して食べられるものが、全て吹き飛びますよ。川内原発が爆発すると。
そんな日本で、どうやって暮らしていくんですか?
私たちに残された道は、原発再稼働せずに生き延びるということしかありません。
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/03/13/7244161
コメント
コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。