なぜ私たちの食品中に二酸化チタンが入っているのか?
http://satehate.exblog.jp/18558312/
(成分表示をよく見ましょう)
この化学物質は栄養素ではない;
それは全く不溶性で、粉末ガラスを食べるに等しい!
アメリカ癌学会は、地球上で5つの最も発がん性を有する物質
の中に、二酸化チタンを挙げている。
それは、喘息、癌、腎臓病、アルツハイマー病、
そして不妊の原因と考えられている。
インターネット上に、この化学物質を上記の疾患に結びつけている
多くの動物を使った研究報告が存在している。
国際がん研究機関(IARC)は、それをIARCグループ2Bの発癌物質
「おそらくヒトへの発癌物質」として分類している。
二酸化チタンは、化粧品や、錠剤を作るための充填剤として
ビタミンや他の薬で使用されている。
しかし、それはまた脱脂粉乳、チーズ、ヨーグルト、マヨネーズ、
チョコレート 、マシュマロ 、加工されたファーストフード、
トマトケチャップで使用されている。
それは、人間が食べる動物に食べさせられている。
二酸化チタンは、世界中の顔料の総生産量の70%を占めている。
それは広く、塗料、プラスチック、紙、インク、食品、歯磨剤などの
製品に白色性と不透明性を提供するために使用されている。
それはまた、化粧品やスキンケア製品に使用され、そして、
紫外線から肌を保護するのに役立つほとんどすべての日焼け止め
中に存在する。
二酸化チタンは、ユニークな特性を有する金属酸化物である。
これは硬度でダイヤモンドに匹敵し、そして優れた電気的特性の
ために注目される。
しかし、なぜ食品中に?
「2020年には人口は100億になる。誰もそんな世界に住みたくはない。
出生率を下げるか、死亡率を上げるか、戦争により極めて速やかに
効率的に死亡率を上げる事が出来る。
また飢餓や病気を拡大させる事も人口調節に有効である」
米国国防長官ロバート・マクナマラ
「地球で全ての人間が豊かに生活出来るのは50億人が限界だ。
現在の80億人は多すぎる。」
ディビッド・ロックフェラー
「2010年までに地球人口の10%以上を殺害、処分してしまう必要がある。」
ハーバード大エコノミック・リサーチ・プロジェクト報告
:グローバル2000(資金源:ロックフェラー財団)
「黒人、アラブ人、中国人、日本人等、有色人種は人種的に劣っている
ので、世界規模の核戦争で絶滅させる必要がある。
まず始めにイスラエルはアラブに先制核攻撃をすべきだ。
有色人種が絶滅した後、世界で最も優秀なユダヤ人を中心とした
白人だけの楽園が出来る。
それが聖書に書かれている神の国の出現の意味である。」
イスラエル:エルサレム・ポスト社説
コメント
コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。