謎が多すぎる!
- 高度な点検装置搭載の特殊用途機を使った目的は?
- 埼玉から飛んできた謎。鹿屋の海自では出来ない仕事?
- 特殊用途機の使用を空自に命令したのは誰?
- 天候不良・視界不良ではないなか,有視界飛行をしていた目的は? 目視で何を探そうとしていたのか?
- 超ベテランのパイロットが,高隈山や御岳の標高が千m以上あるのを知っていて,900mの高度を飛んでいた謎。
- 危険な高度を知っていて,なぜ御岳に突っ込んだ?
- 飛行中に何があった? 山中に(敵の)電波発信装置でも発見して畿内が騒然としたのか?
- 機長の脳神経が突然ストロンチウムにヤラれた?
- 「オレンジ色の光」って何?
- 突然のダウンバースト(強烈な下降気流)は無いし…。
亡くなったのは,機長の平岡勝3等空佐(46),副操縦士の原口司1等空尉(34),機上無線員の白鳥博己准尉(52),機上整備員の渡貫郁夫空曹長(43),機上整備員の米澤鉄平2等空曹(34),機上無線員の聞間祐太3等空曹(27)の6人。
全員技術系だ。 兵士はゐない。
全員技術系だ。 兵士はゐない。
大きな謎が↓多すぎる!
この件は,詳しく言わないほ~がE~鴨。狙われるからな。
・ 「高度な点検装置を積んだ特殊用途機を使った目的」
・ 「空自が海自のある鹿屋まで埼玉から飛んできた目的」
・ 「高度な自動操縦が出来るのに,有視界飛行をしていた目的」
・ 「特殊用途機の使用を空自に命令したのは誰?」
鹿屋の海自も「なぜ埼玉から空自が来たのか?」とイブかってる。
- とにかく,誰かが命令したからこそ空自の特殊用途機が埼玉から鹿児島まで飛んできたワケで…
- その鹿児島は,沖縄に代わる「対中国防衛の拠点」だし…
- 鹿屋には莫大な軍事予算がおりて潤っているし…
- 鹿屋市の目の前には種子島や内之浦のロケット(ミサイル?)発射基地があって…
- 米軍が使う予定の「馬毛島」もあって…
- NASA(=CIA)や,米国戦争屋の手羽先も沢山来ている…
- 鹿屋(かのや)の謎は,「鹿」の謎だ。イミフメwww
同機は鹿屋基地にある戦術航法装置(TACAN)の電波状況を点検する任務に当たっていた。
上の「任務」の話はウソだ。
低い高度で有視界飛行をして(記事),何かを探していた?
高隈山周辺の地域を1時間以上も飛んでいたのは,なぜ?
この件は,詳しく言わないほ~がE~鴨。狙われるからな。
飯山 一郎(70)
コメント
コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。