《極移動》に関して。
航空関連は極の移動でこんなことになってたらしいです。
『最近数十年において、渡り鳥やその他の移動する動物、たとえば地球の磁力線に従って移動するクジラなどが、しばしば迷っている。
これが起こるのは、その磁力線自体が、今やその通例の移住先とは異なる地にそれらの動物を導くからだ。
同じことが飛行機に起こらないように、航空当局は、極が8度以上ズレるたびに更新しなければならなくなっている。
新しい北の磁極に合わせた初めての空港は、ミネアポリスのセントポール空港であり、そのために合計85,000ドル近く投入しなければならなかった。
そして1997年には既に、アメリカの25
の空港が、新たな磁力線を反映して数値を変えていた。
私達のいる所から、そのエネルギー源は地球という惑星に莫大な影響を及ぼしている。
ある時には私達は遥かに先にいることになり、私達はある意味離れており、その影響は小さくなる。
ある時には私達はもっと近くなるか、そちらの方に傾き、その影響も大きくなる。
したがって、私達は既に、多くの人が予言してきた大きな変化を、かなり経験しているのだ。
私達は既に、あまり深くない海岸に近い町が地上から消えるのを目にしている。
私達は既に、大規模な地震や津波を観測している。』
グレッグ・ブレーデン
コメント
コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。