3年以内に日本の人口が半分以下まで減少
免疫系が元から弱い方なら、年内に絶命
フィリピンに移住されている専門家からの重要なメッセージを紹介します。
核汚染日本の再生-放射化した日本人(5)
http://blog.goo.ne.jp/adoi/e/146ce2dbf4580ff7659a84232ea85866 より
2011-07-01
これまでの血液観察結果から冷静に判断すれば、
3年以内に日本の人口が半分以下まで減少することさえ考えられます。
免疫系が元から弱い方なら、年内に絶命することも十分にあり得ます。
原子炉が3つも4つも空に向かって口を開いて放射能を吐き出し続けている状況を考えれば、むしろそれが当たり前のはずです。
チェルノブイリと比較して危険の大小を議論している余地などありません。
それが日本の皆様が置かれた現実、本当の有様なのです。
海外から母国を眺める限り、今日本は有史来の非常事態下にあります。
まずそれを認めるかどうかが、現在の困難を生き残り、新しい日本の再生に貴方が参加できるかどうかの試金石になると、私は思います。
http://twilog.org/tokaiama/date-121106 からの情報
私は事故直後から福島どころか関東東北の人たちの大半が
20年以上生きられないと指摘してきた。
多くの被曝ガンの潜伏期間が20年だから。
30年後に西日本や北海道を除く地域の人たちは死に絶えるだろう。
人口は半分以下になる。
関東東北はゴーストタウンになるが数万年もすれば自然が蘇るはずだ
コメント