nueq lab
2014年 07月 01日
新生児のDNA異常急増!?
新生児50人に一人がDNA異常
異常確定のうち97%が中絶
昔:指6本、今( 311以降 )足3本
多発する心筋梗塞・心不全
関西講演会のお知らせ
神戸:7月12日(土)
大阪:7月13日(日)
全知全能の扉を開く
5回シリーズ
1)洗脳ワールド / 世界の本当の姿
異常確定のうち97%が中絶
昔:指6本、今( 311以降 )足3本
多発する心筋梗塞・心不全
関西講演会のお知らせ
神戸:7月12日(土)
大阪:7月13日(日)
全知全能の扉を開く
5回シリーズ
1)洗脳ワールド / 世界の本当の姿
朝日新聞
新型出生前診断、異常確定のうち97%が中絶
妊婦の血液から胎児の染色体異常を調べる
新型出生前診断を実施している病院のグループは27日、
導入から1年間で陽性と判定された142人のうち、
113人の異常が確定し、
97%に当たる110人が人工妊娠中絶したと発表した。
残る3人は流産したり、妊娠を続けたりしている。
新型出生前診断は昨年4月、
35歳以上の妊婦らを対象とした臨床研究として始まった。
胎児にダウン症など3種類の染色体異常があるかどうかを調べている。
全国37病院での1年間の実績を集計した結果が明らかにされた。
集計によると、診断を受けたのは7740人で、
このうち異常の可能性がある陽性と判定されたのは
142人( 1.8% )だった。
この検査では、異常がないのに陽性と判定される
「偽陽性」が出ることがあるため、確定診断には羊水検査が必要になる。
しかし、3人が羊水検査を受けずに中絶していた。
また、新型出生前診断で陰性と判定されたものの、
出産後に染色体異常が確認された人が少なくとも1人いた。
後略
時事通信
染色体異常、97%が中絶=1年で7700人受診、
陽性1.8%-新出生前診断
< 抜粋 >
妊婦は平均38.3歳。
検査を受けた理由は、高齢妊娠が95%を占めた。
確定した染色体異常の内訳はダウン症が70人、
重い心疾患や発達の遅れを伴う「18トリソミー」が34人、
「13トリソミー」が9人。
陽性判定を受けたが実際には異常がなかった人は13人いた。
陽性と判定された人が実際にダウン症だった確率は約95%。
他の2種類の染色体異常では約80%だった。
1.8% とは ほぼ50人に一人 ということであり、いくら高齢出産とは云え、あまりにも高い数値だ。
この新型出生前診断は昨年4月に始まった。
とされているが、なぜ、この時期になって始めたのか?
実は2012年に、北関東の産婦人科の看護婦複数から話を聞いている。
※ 「 看護師 」とは、ジェンダー・フリーの洗脳用語!
「 看護婦 」が正しい。
詳しくはいずれ詳細に書きます。
昔の奇形は、指6本とかあったけど、
最近( 311以降 )は、足や手が3本となっている。
胎児の初期段階でわかるので、あまりにもひどい場合には、
両親に内緒で妊婦に出す薬で流産させている。
程度が軽い場合は両親に報告して判断を任せる。
311以降、奇形も自然流産も非常に多くなっている。
311以前のフクシマ周辺でも同様の状態だった。
最近の出産はほとんどが病院で行われているため、奇形児や自然流産、極秘中絶などのデータが厳重に管理されて外部に出ない仕組みになっている。 独立系の産婦人科医院がネットワークして事実を表に出してくれるように311直後に関係者に依頼してみたが、独立系はほぼ絶滅状態だった。
何度も書いてるが、原発の煙突は、ウラン・プルトをフィルタリングしてるだけで、それ以外の200〜300種の同位性格物質は、ノンフィルターで周辺に撒き散らされている。
スターングラス博士の調査
1マイル = 約1.6km
西側30km、東側100kmはかなりやばい!
このストロンチウム高濃度ミルクは
当時盛んだった公民権運動のワシントンの黒人街で販売された。
ストロンチウムは200〜300種の核種のたったの1種!
1マイル = 約1.6km
西側30km、東側100kmはかなりやばい!
このストロンチウム高濃度ミルクは
当時盛んだった公民権運動のワシントンの黒人街で販売された。
ストロンチウムは200〜300種の核種のたったの1種!
ウラン・プルト3種の核分裂反応で生成される新たな核物質の生成確率
最近の数日だけで知人から2件の話しが舞い込んだ。
・ 上司が心筋梗塞
・ 父親が心不全
勿論これだけではなく、もう覚えきれないほど、知人関係の心筋梗塞・心不全のニュースは多数もたらされている。
311直後の夏・冬には、僕の大切な先生方も次々と心筋梗塞・脳溢血で他界した。
「 セシウム137の病理データ 」にも書いたが、セシウム137は、
心臓
腎臓
脳
眼球
に蓄積しやすい。
明治簒奪ニッポン政府は、データを改竄しているが、実際の数値は簒奪ニッポン政府の100倍が妥当なラインだろう。
フクシマは実際にはチェルノブイリの数倍の被害規模だ。
知人からの報告を次々と受けてると、311直後に予告した
3年後から
循環器系疾患( 脳梗塞・クモ膜下出血・心筋梗塞など )
癌
が多発する
が、いよいよ始まった感を受ける。
おそらく、予告通り、この秋冬辺りから癌が大量発生し始めるはずだ。
すでに福島県を中心とするエリアでは、死亡者が急増している。
との内部情報も寄せられている。
明治簒奪ニッポン政府は、これに無策であるばかりか、これを助長している。
311被曝による重病・死亡が、北関東・東北に偏らないようにするために、すでに全国で「 放射ガレキ焼却 」を継続・終了し、関西地区は、水瓶である琵琶湖西岸:高島に福島県の放射ガレキ300トン( アルゴリズムをいじられたガイガーカウンターでも36億ベクレル )が放置され、雨で核物質が琵琶湖に流れ込んでいます。
コメント
コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。