« 雨 | メイン | 10月22日雨 »

2014/10/22

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

70キロ超えのばばちゃん

生憎の雨も何のその翔子さんのパワーにまたもや圧倒されました。
お疲れ様でした。
「記念館」しっくりとよくまとまっていてよかったです。
作品の邪魔にならない色彩のベンチがあれば・・・と、感じました。
常よりちょっぴり早起きして秋田市から駆けつけ大正解でした。
ひと言・・司会を司る方は会場から離れてはダメ。
その場の雰囲気を瞬時にキャッチし対応すべきでは?泰子さんが少し困惑されていましたので。(ゴメンナサイ)
大川原さん、スーツ、マフラーなどきまっていましたよ。
更なるご活躍をお祈りしています。

この記事へのコメントは終了しました。