私たちは騙されていた。ダウン症の原因も放射能だった!
長い間、母親が高齢だとダウン症の確立が高くなると言うことを疑問に思っていたのですが、自分も高齢出産経験者だったので色々調べて見ました。(以下、引用)
----------------
ジョンズ・ポプキンス大学医学部の研究で、ダウン症児を産んだ母親は、正常な子どもを産んだ同年代の母親よりも、病院や歯科医院で浴びたエックス線の量が七倍も多いことが明らかになっている。
この報告は他の複数の研究によっても裏づけられている。
ダウン症児の本当の原因が母親の年齢と関係付けられるのは、母親が年齢を重ねるにつれて病院や歯科医院などで不必要なエックス線をそれだけ多く浴びてきたからだ。
これだけですべての原因が明らかになったわけではないが、つまり遺伝病というのも先天性奇形というのも、元々は存在しない病気であるというのは同じ話にな る。遺伝子が先天的におかしいのではなく、遺伝子は後天的に狂わされ染色体も後天的に狂わされる。原則が同じであることに気付くといろいろみえてくる。
詳細はこちら。
http://20120901.blog.fc2.com/blog-entry-347.html
----------------
おそらく利権が絡んでいるので、ダウン症の原因はいつまでも母親の年齢が原因であると言うことにしておきたいのでしょう。エックス線医療機器のメーカが東芝などの原発メーカと重なります。
ダウン症の原因が放射能であることが明らかになると、原発はもとより、医学、統計学が覆ることになります。
コメント
コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。