ー胆嚢フラッシュ(胆石の出し方)ー
【 胆嚢と脂肪の消化を良くする方法 ② 】
これは、大変重要なデトックス(解毒)法です。
これは誰にでも出来ますし、また一生のある時点で一度はやっておいた方がいいものです。
これで、胆嚢と肝臓の胆石を出してしまいましょう。
この現代、すでに胆嚢を摘出してしまった人のいかに多いことかーーしかし、私たちの体に余計な器官は備わっていないはずです。体がきちんと機能するのに、この器官は必要なのです。 もしまだ胆嚢があるなら、摘出するべきではないし、もし残念ながらもう取ってしまったならば、それなしにどうやってうまくやっていけるかについて考えましょう。
胆嚢は、脂肪を消化するために必要となる、とても大切な器官です。ですから、もしあなたが胆嚢摘出か、何か自然なやり方でいくか、という選択肢を迫られたら、自然なやり方をとることをお勧めします。
ここでは、Hulda Clark博士の肝臓と胆嚢洗浄法に基づいた胆嚢フラッシュのやり方をご紹介します。ちなみに私はまだこのフラッシュをやっていないので、いまいち説得力がなくて申し訳ないのですが、過去にこのフラッシュを行って成功した人はたくさんいますので、どうぞ安心して一度トライしてみて下さい。私もタイミングをみてやってみるつもりです^^
もし胆嚢が問題がある場合は、体の中心から右側、みぞおちの胃の上部辺りで、脂っこい食べ物を食べたときに痛みが走ったりします。
胆嚢や肝臓は、実際胆石と呼ばれるものを蓄積します。例えあなたが胆嚢をもう取ってしまって胆石はないとしても、肝臓にはまだ石が溜まります。今までにこのフラッシュをやった人で、最高200もの石が出た人もいます。そんな人は、それだけで4kgぐらい体重も落ちることでしょう。
では、胆嚢&肝臓のフラッシュのやり方を説明します。
それをやる間の1〜3日は、リンゴとリンゴジュースだけを摂ります。それと、生野菜もOK。それらが胆石を柔らかくして排出しやすくしてくれます。
昼間はそれらを食べて過ごしますが、寝る前には有機のエクストラバージン・オリーブオイルを半カップ飲みます。
それと、レモンジュースを1カップ。レモンから絞ったレモンジュースがベストですが、それがないなら、濃縮還元でない瓶に入ったレモンジュースでもいいです。
またはレモンジュースの代わりに、絞ったグレープフルーツジュースでもいいでしょう。
ということで、オリーブオイル半カップと、レモンジュース1カップを寝る直前に飲む。
それから、体の右側を下にして寝ます。
そうして一晩寝ると、次の朝には体が胆石をフラッシュ(いわゆる下痢^^;)し始めます。
なので、これは週末にやると良いものです。
胆石を出すと、胆石は毒素の塊なので、体の調子がビックリするほどよくなったりします。
もし、あなたがもうすでに胆嚢を摘出していたり、何度も胆石が溜まるようなら、消化に問題があるということで、以下のものを摂ることをお勧めします。
1)リパーゼ酵素 (食事の際に2カプセル)
脂肪の消化酵素であるリパーゼは、脂肪の消化と胆汁の利用を高めます。
2)胆汁酸塩、または牛胆汁 (食事の際に500−1000mg)
胆汁塩と牛胆汁は、脂肪の分解を良くして、胆嚢の負担をかなり軽減してくれます。食事の際に2カプセル摂る。
3)マリアアザミ(Milk Thistle) (150mg を1日2回)
マリアアザミは胆汁の流れを増やし、肝臓と胆嚢の解毒を助けます。
4)ウコン(ターメリック) (1日1000mg)
ウコンとその成分であるクルクミンには抗炎症作用があり、胆汁の流れを良くします。
5)タンポポの根 (食事の際に500mg)
これも、胆汁の流れを改善してくれます。
コメント
コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。