« 荷物 | メイン | 好きかも… »

2016/03/29

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

京都の吾輩はネコ

40日も前に予約なんて、どこのイタ飯屋ですか?

マッカーサービルは第一生命で、京都のは野村生命です。
あの野村美術館の徳七翁が帝大卒で満州帰りの安田さんに建てさせたビルです。
昭和十二年といいますから、古い割にはさすがモダンですね。

京都で西洋アンティックドールやってる、プトーの大池さんが講演参加。
お友達も(お客さんかな)何人か誘ってくれるそうです。

特製チラシに、色線引きしたり、簡単な地図を書き込んだり、工夫しときました。
やはり京博のプロの子は無理でも、うちのアシスタントの子に(京大卒の建築家で僕のNHKカルチャーの受付とかしてくれてる女の子)チラシ作らせたらよかったね。僕がタタキ台さえ書いてやれば、お花見のチラシみたいに出来ますから。

ではまた。21日の東京はどうなるかわからんので、ばらしといて(約束無しのフリー)下さいね。永田町の歯医者の姉が来い来いとうるさいし、甍堂の青井さんも用事ありそうだし(京都自宅お探し中、予算1億、古い洋館希望)ではでは。


この記事へのコメントは終了しました。