現在のプーチンだって、1つ前のプーチンとは異なっています。目が完全に違っています。
重病説が噂されていたこれまでのヒラリーだってオリジナルとは違うのかもしれません。
ヒラリーが倒れた後の演出が明らかにバカ丸出しです。誰が見ても元のヒラリーとは別人だということがわかります。まあ、ユダヤ・シオニストのやることは、いつも、ワンパターンで単純詐欺テクニックしか知らないようです。日本人だったら、ここまでいい加減なことはしませんね。影武者を用意するにも、徹底的に本人に似せるでしょう。それとも今回ヒラリーが倒れることは想定外だったのでしょうか。あわてて影武者を用意したのでしょう。
彼らの慌てぶりを想像すると彼らが間抜けに見えてきます。
あ~あ、影武者ヒラリーが大統領になったら、またもや、日本政府は影武者と付き合って外交を演出しなければならないんですねえ。
http://beforeitsnews.com/alternative/2016/09/this-is-huge-is-it-possible-pics-of-before-and-after-clintoncollapse-b-i-g-difference-body-double-video-3411110.html
(概要)
9月12日付け
ヒラリーは危篤状態か既に死亡しているのかもしれません。
私は徹夜をしてヒラリーが死亡したのかどうかを調べていました。彼女が生きているとしても多分危篤状態だと思うのです。今頃、彼女は(娘のマンションではなく)どこかの病院かクリニックで意識不明の重体で横たわっているのだと思います。
ヒラリーの影武者が使用されているという情報が拡散しているため、グローバリストの策略が裏目に出ています。
影武者は、「私は元気ですよ。今日のニューヨークは素晴らしい天気ですね。」など言っていましたが。。。この影武者は、元のヒラリーよりも6インチ(約15cm)も背が低く、年齢も若く、50ポンド(約25kg)も体重が少ないのです。
では元のヒラリーはどこへ行ったのでしょうか。彼女は死亡したのでしょうか、それともどこかの病院でまだ生きているのでしょうか。本当の病状はなんなのでしょうか。
以下省略
http://beforeitsnews.com/alternative/2016/09/this-is-huge-is-it-possible-pics-of-before-and-after-clintoncollapse-b-i-g-difference-body-double-video-3411110.html
(概要)
9月12日付け
9.11同時テロ追悼式で倒れた後に再登場したヒラリーは別人です。
9-12-16
再登場したヒラリーの顔は皺があまりありません。1時間の休憩中に大量の皺取り注射(ボトックス)を打ったのでしょうか。しかも1時間後に再登場したヒラリーは倒れる前のヒラリーと比べてもかなり痩せています。
(概要)
9.11同時テロ追悼式で倒れた(意識を失ってしまった)ヒラリーは、車に担ぎ込まれ、娘のマンションに連れていかれました。彼女はそこで1時間の休憩を取り、再び公の場に現れました。
その時の医師の発表では肺炎と熱中症が原因とのことでした。彼女は熱中症で吐きそうになったと伝えられています。
しかし彼女は病院には行かず娘のところに行ったのです。
11日のニューヨークの気温はそれほど暑くなく熱中症になるわけがありません。それでもヒラリーが熱中症で倒れてしまったとするなら、大統領候補にふさわしいとは言えません。
ヒラリーが娘のマンションで1時間休憩をとったあと、再び公の場に出てきましたが。。。。明らかにこれまでのヒラリーとは異なる姿をしていました。
再登場したヒラリーは、耳に着けているイヤリングが違っており、しかも完全に回復し元気な姿を見せました。
(1:50~)こちらの写真を見比べてください。左側が再登場したヒラリーです。彼女は別人に見えます。たぶん、本当に別人なのかもしれません。つまりヒラリーの影武者が同じ服を着て登場したということです。
ただし、この影武者は少し慎重さにかけていました。まず、髪の毛が若干短く、イヤリングが違います。
(2:17~)左側の女性が娘のマンションから出てきたヒラリーです。明らかに別人です。
(2:19~)こちらの写真をご覧ください。上側の女性が倒れる前のヒラリーです。そして下側の女性が再登場したヒラリーです。この女性の髪の毛は元のヒラリーよりも若干短く、イヤリングも異なり、鼻や口の形が少し違います。
もちろん、世界のリーダーたちが影武者を使っているのは知られていることです。
彼等はハードスケジュールをこなすために影武者が必要なのです。
ヒラリーの医師は、彼女は9日(金)から肺炎を患っていると言っていました。
そのため医師は彼女に、肺炎は感染するため、キャンペーンを一時中断し回復するまで自宅で療養するようにとアドバイスしていたのです。
それなのに、ヒラリーは娘のマンションで1時間だけ休憩した後に非常に元気な姿で再登場したのです。しかも娘には小さな娘がいます。つまり、ヒラリーばあちゃんは孫に肺炎を感染させる恐れがあったのです。
(3:59~)こちらの映像をご覧ください。ヒラリーは完全に意識を失いました。彼女は脳に血栓があり、このように突然意識を失ってしまいます。
(4:15~)こちらの写真(上と下)を見比べてください。耳に着けているイヤリングが違っています。
また髪の毛の長さも違います。
以下省略
(ビフォー) (アフター)
コメント
コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。