裏社会は、大量の米山票を三村票と偽って三村を不正に勝たそうとした。

それを開票立会人が指摘した!

集計がやり直され、米山勝利が決まった!

結局、不正開票に失敗したということでは!

不正選管は、安倍晋三から厳命された不正選挙を見破られ、すごすごと逃げ隠れた!

よくやった、開票立会人諸君!

三村票に付け替えようとした選管よ、出て来い。

鴨居から吊るしてやる。

 

葵一
この様に、不正をする予定だったと思います。

フェースブックより引用
開票立会人をしました。最後票を見るのに疲れはてた頃に、米山票100票の束が三村票の表紙をつけて回ってきました。中を確認すると米山票だったので指摘したら、複数か所で集計をやり直しました。無効票にも疑問を呈しましたが、受け入れられませんでした。立会人がギラギラと監視することも有効かと思いました❗